今朝は、少し肌寒い感じがしましたが、夕方頃には、さっぱりした気候でした。

ちょっとだけジメってしてたかと思いますが過ごしやすい気温です。

今夜の晩御飯は、エビチリソースと中華サラダを食べました❗




このサラダあまりキュウリが好きではありませんが、これぐらい細く切ってあると食べやすいです。

近所のキウイも後は熟していけば食べれるかと思います。
一度、以前に食べた事があるのですが、酸っぱさが強くて食べれませんでした。

いつかこんな風に、ゼリーにしたりして食べれるようになるといいですね。



ロサンゼルスの友達の所は、🍊みかんか何かが沢山採れて困ってるようです。



もしかしたら、ブラッドオレンジかも知れません❗

ご覧いただきありがとうございました‼😃✌