こんにちは、YUKAです(・∀・)/

今日は先月東京で行われたカラーの
コンテストについて更新します。



大高店からは、店長と宮本さんが
ペアで組み参戦しました━(゚∀゚)━!!!

今回はC部門としてエントリーし見事
中部予選を通過し東京まで足を運び
代々木体育館でコンテストに参加して
来ました!モデルは西川さんです。
{68D512CC-F465-42EC-8F7E-33C41AA40A8B:01}

{F29480D5-E67C-4E58-892B-4710D6E1394D:01}

{358DAA17-50D0-48BC-A275-F8A05361885B:01}

{7C6723E6-82B3-4AAD-ABC2-F13E770068B9:01}

{F6B2BBED-17DC-49CA-BEEB-D4F6F35A1FCF:01}

{6AA45992-81C5-46AC-83CE-4AF405E704E2:01}

{65EB72BC-2330-4AB8-8A53-93AD8451B6D4:01}

{8E0E0720-AB70-41E6-8210-F34D4834FE29:01}

{7B303ED4-1858-45EF-B3F4-FDAAEBC96CC5:01}

私はヘルプにつかせて頂きました!

結果は、優秀賞は届きませんでしたが
見事PREPPY賞に選ばれました(°∀°)


PREPPY賞とはPREPPYという
美容雑誌の編集者さんが選ぶ賞です。


モデルの西川さんの協力を元に
頑張った成果です(・∀・)遠方まで同行
して下さった西川さんに感謝です!

西川さん本当に素敵でした!



と、刺激のあるコンテストでした☆
次は私も挑戦したいですヘ(゚∀゚*)ノ




その後は、代々木体育館の近くに
ある牛乳アイスを万智子と食べに
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

なかなか美味しかったので興味の
ある方は是非お立ち寄り下さい♡



と、この様にお休みを利用し日々
挑戦してます( ^ω^ )お客様に満足
して頂ける様、今後もスキルアップ
して行きたいと思っております!



そろそろ紫外線が強くなってきて
ます、UVケアをしていきましょう!

スパも全力で癒しますので時間の
ある方はYUKAまで♡お待ちしてます