はじめましてコスモス
スタッフ全員の自己紹介が終わったところで…
私が最後になりましたビックリ!
店長の羽生ですm(_ _)m

自己紹介させていただきますきら
私、羽生はスタイリスト宮本と同じ、
昭和区の石川橋店から、
この大高店に移動してまいりました。

石川橋では、10数年という長い間
沢山のお客様、仲間に支えられ、
色々な経験をし、多くを学ばさせて頂きました。
本当にありがとうございます。


そして、今回この大高店OPEN。
色々な方の想いを胸に、
毎日サロンに立っております。





まだ始まったばかりで、
大高店を知らない方も沢山いらっしゃるかと思います。

私を含め、スタッフ全員
この大高店で皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりますおんぷ

個性豊かな(笑)、スタッフが皆様をお出迎え致します。




そして、1人でも多くのお客様が
今以上に素敵になっていただけるよう、
そのご提案が出来るよう、
日々努力してまいります。


お客様との出会いを大切に・・・。きらきら!!

これから、よろしくお願い致します。


…書いてるうちに、私の自己紹介とは少しズレてしまいました( >_<)

次回は、私自身の話も
盛り込みたいと思いますGOOD

ぜひ、覗いて下さい。

四つ葉HANYU四つ葉









Android携帯からの投稿