はじめまして!本山店から引っ越して来た
映画大好きでTSUTAYAの旧作準新作は全て見たと言い張る自身がある富山県っ出身の長原元気といいますっ!!小さい時から今まで空手を道として生きてきたと言っては過言ではありません!そんな自分が気付けば美容師として今ゆうに居るのが不思議ですねっ!(笑)よく言われます。なんで美容師なので??

それは母の夢であり親父の手に職をつけろの一言により美容師としての志を持つようになり
今サロンに立っている今日この頃!非常口

ゆうに入社して早いものでもう2年立ちました!
時がたつのはホントにハヤイデスネ。

2年もたったのにまだおしゃべりが得意ではなく、自分からあまりしゃべれませんが頑張って今喋れるように挑戦している毎日です!
喋るのは大好きです!
なので喋りかけていただいたら喜んで喋ります!!

サロンで肩幅が広いヤツを見かけたら
それは私でございますのでよろしければブログ見たよとか肩幅か広いねとかなんでもいいんで声かけてやってください!お願いします!

こんなふつつか者のわたくし長原元気を今後ともどうぞよろしくお願いいしたします!

写真は営業後気を抜きまくっていた先輩宮本恵さんです!(笑)(笑)(笑)