はじめましてこんばんは~


昨日のななこに続きまして1年生のつくしです(>_<)☆



最初は自己紹介ということで…




つくしといえば!!!







花男!!!!!!







ではなく!!!!!

(よく言われますが全く関係ございません!)

(そして全く不思議なことに春生まれでもありません!)




出身は平和とお好み焼きと宮島で有名な広島じゃけん~

山と海と川に囲まれたいいところです(*^_^*)


今はゆかさんとななこと3人で

寮生活を満喫しています!



名古屋に来て早3ヶ月…やっとスムーズに地下鉄に乗れるようになりました!ぱちぱち!




そして続きまして!つくしといえば!!




アニメ、マンガ、ゲーム大好きドキドキ




ここの部分を語り始めると

文字数オーバーになる可能性大なのでまたの機会に(^O^)/




まだまだぴよぴよひよこヒヨコなわたくしですが

大高店と一緒に日々頑張ってまいりますので

よろしくお願いします!☆!