こんばんは(°∀°)b
……2年目のYUKAです。



今日は私の充実した2日間の
お休みを公開いたします★
photo:05


photo:06


まず一日目はフォトの仕込み。
皆さん真剣です❤( ´艸`)




そして、遂に本番‼!‼‼
まずは店長★はるかさんペア
photo:03


photo:04


そして私は主任のヘルプで
一緒にやらせて頂きました。
photo:07


photo:08


私は、メイクを担当したの
ですが撮影のメイクは難しく
課題が発見できました。




そして、かなさん達★
photo:09


photo:10


そして、宮本さん達★
photo:11


皆さんそれぞれ作品に
個性が出ていて凄く勉強に
なった2日間でした‼



と、この様に営業だけでは
なく休日も色んな事に日々
勉強中な私達スタッフです。

これから、更にお客様に
喜んで頂ける様な人を
目指して行きます(´・∀・`)
photo:12


皆さんお疲れ様でした。













iPhoneからの投稿