こんばんは、はじめまして、大高店です★
やっとBLOGができました。

わあああ(・∀・)/ああああい





店がOPENして約2カ月半
弱がたちました| 壁 |д・)

この2ヶ月の間に沢山のお客様とお会いする事ができました。

本当にありがとうございますm(_ _ )m

そして、この大高店OPENには、
本当に多くの方の力や想いが
沢山込められています。


今日はOPENまでの
思い出写真を載せたいと思います‼
photo:01


まずはチョコずめ(笑)
photo:02


photo:03


ディーラーさんも交代で
お手伝いにきてくださり
ノベルティー準備(・∀・)
photo:04


photo:05


そして…暖房も無い中
ダンボールを机に
してのギフトカード作り。
photo:06


そして社長も様子を見に
来て下さり記念に一枚★
photo:07


この様に色んな方の力を
借りてこの大高店ができました。



皆さんに感謝。

これから、私達大高店スタッフが1つとなり、より居心地の良い空間と、ステキなスタイルを
皆様にお届けしていきたいと
思っています。

1人でも多くのお客様に、笑顔になって頂けますよう…

今後とも、大高店を宜しくお願いします!!

そして…今日からブログ更新して
いくので是非、購読者に
なって下さい≧(´▽`)≦