怪我、その後。
絆創膏はると、傷口が乾かないので、痛いけど絆創膏を貼らない事にしました。
場所が場所なので、箸やペンを握るとあたって痛いんですが・・・
まぁ、キーボード打つには、痛みがないから、助かってるんですが・・・
場所が場所なので、箸やペンを握るとあたって痛いんですが・・・
まぁ、キーボード打つには、痛みがないから、助かってるんですが・・・
連休 終了。
いや~、久し振りに寝て過ごした連休でした。
やろうと思ってた録画消化もやらず、甲子園見ながらゴロゴロしてたと言うか…。
まぁ、連休中に最低限やりたいなと思ってた事はできたので、まぁ良かったかなと。
明日からまた頑張りますか。
9月は3連休が2回あるしね。
やろうと思ってた録画消化もやらず、甲子園見ながらゴロゴロしてたと言うか…。
まぁ、連休中に最低限やりたいなと思ってた事はできたので、まぁ良かったかなと。
明日からまた頑張りますか。
9月は3連休が2回あるしね。
鞄 変更。
通勤に使ってるメインバックを新しくしました。
バック自体は大分前に買っていた のですが、煙草関連や通院に使う小物を収納する能力が古いバックの方があったので、入れ替えをやらずにいたんですが、古いのがかなり傷んできたので、仕方なく…。
いやね、手頃の小物入れを見つけたので、小物の類いを小物入れに詰め込んで…。
今度のバックはメッセンジャーバックなんで、ちゃんと使用通り密閉すると、かなりの密閉性を持つはず。
これでゲリラ豪雨も怖くないとw
バック自体は大分前に買っていた のですが、煙草関連や通院に使う小物を収納する能力が古いバックの方があったので、入れ替えをやらずにいたんですが、古いのがかなり傷んできたので、仕方なく…。
いやね、手頃の小物入れを見つけたので、小物の類いを小物入れに詰め込んで…。
今度のバックはメッセンジャーバックなんで、ちゃんと使用通り密閉すると、かなりの密閉性を持つはず。
これでゲリラ豪雨も怖くないとw
久しぶりに
PS3のゲームソフト買いました。
買ったのは、「ガンダムブレイカー」
無料体験版がはまり込むくらい面白くて、製品が出たら買おうと久しぶりに思えるゲームでした。
体験版から引き継ぎできるのは、パーツだけでしたが、体験版で溜め込んだ強力なパーツのお陰で、序盤は楽勝でした。
今、少佐まで昇進してますが、ちょっと行き詰まってます。
そろそろオンラインに進出する時期なんでしょうか?
買ったのは、「ガンダムブレイカー」
無料体験版がはまり込むくらい面白くて、製品が出たら買おうと久しぶりに思えるゲームでした。
体験版から引き継ぎできるのは、パーツだけでしたが、体験版で溜め込んだ強力なパーツのお陰で、序盤は楽勝でした。
今、少佐まで昇進してますが、ちょっと行き詰まってます。
そろそろオンラインに進出する時期なんでしょうか?
昨日は、
家に帰りついたのが、27時でした。
久しぶりに平日に26時まで飲んでました。
いや、電車で帰るつもりだったんですが…。
しかし、久しぶりに3時間切った睡眠で会社に行きましたよ。
で、軽く胃がむかついてたんですが、朝飯食って会社について引出しに常備薬として置いてある胃薬を飲んで、普通に仕事してました。
しかし、平日に2時まで飲むのはもう止めようかと。
体力がついていかないよ、うん。
久しぶりに平日に26時まで飲んでました。
いや、電車で帰るつもりだったんですが…。
しかし、久しぶりに3時間切った睡眠で会社に行きましたよ。
で、軽く胃がむかついてたんですが、朝飯食って会社について引出しに常備薬として置いてある胃薬を飲んで、普通に仕事してました。
しかし、平日に2時まで飲むのはもう止めようかと。
体力がついていかないよ、うん。
やっぱり。
ドラール飲まないのは、目覚めが違うね。
今日は、睡眠時間3時間ちょっとで、サッカーの為に早起きしたんだけど、目覚めた後の最悪な気分は無し、寝足りないのは寝足りないけど、ふらつくほどの強烈な眠気も無し。
まぁ、ちゃんとまともな睡眠をとるのは、今日が初めてだから、明日の朝どうでるか?
で、サッカー見たあとに、ちと寝るのを我慢して、朝一で選挙へ。
選挙から帰ってきて、昼まで朝寝。
野球を見終わって、することないなと思ってたら、ケーブルテレビでけいおん!!やってるので、のんびり見てます。
都議選の結果は気になるけど、明日の朝確認しますか…。
今日は、睡眠時間3時間ちょっとで、サッカーの為に早起きしたんだけど、目覚めた後の最悪な気分は無し、寝足りないのは寝足りないけど、ふらつくほどの強烈な眠気も無し。
まぁ、ちゃんとまともな睡眠をとるのは、今日が初めてだから、明日の朝どうでるか?
で、サッカー見たあとに、ちと寝るのを我慢して、朝一で選挙へ。
選挙から帰ってきて、昼まで朝寝。
野球を見終わって、することないなと思ってたら、ケーブルテレビでけいおん!!やってるので、のんびり見てます。
都議選の結果は気になるけど、明日の朝確認しますか…。
通院
寝付きが悪い事と朝起きた時に、頭が重くて、頭痛がすることを報告し、薬の調整をやってもらいました。
寝付きを良くする薬を倍に、長時間型の睡眠薬を止める。
まぁ、早朝覚醒しても仕方無しとしますか、朝の気分が最悪なのよりましと思って。
で、帰りは国分寺によって、ラーメン(正確にはつけ麺)を食べて帰って来ました。数日前から食べたかったんだよなぁ~、ムタヒロ 2号店の鶏塩そば。昼時だったけど、そんなに待たずに入れたから、ラッキーでした。
やっぱり、美味しいね、あっさりしてて。
来週には3号店がオープンするらしいから、オープン初日に友達と食べに行く約束してるんだけど、今から楽しみ。3号店は、まぜそばらしいです。前、国分寺55があったところにオープンするらしいですよ~。
寝付きを良くする薬を倍に、長時間型の睡眠薬を止める。
まぁ、早朝覚醒しても仕方無しとしますか、朝の気分が最悪なのよりましと思って。
で、帰りは国分寺によって、ラーメン(正確にはつけ麺)を食べて帰って来ました。数日前から食べたかったんだよなぁ~、ムタヒロ 2号店の鶏塩そば。昼時だったけど、そんなに待たずに入れたから、ラッキーでした。
やっぱり、美味しいね、あっさりしてて。
来週には3号店がオープンするらしいから、オープン初日に友達と食べに行く約束してるんだけど、今から楽しみ。3号店は、まぜそばらしいです。前、国分寺55があったところにオープンするらしいですよ~。