ライブハウス DreamCube

へ行ってきました。


出演は

今野竹雄さん
赤と嘘(森翼くん)
松瀬一昭 (ひまり)さん

です。

{D64E8EF6-5F8E-4087-9D34-FC0E770104DF:01}



翼くんの生歌はカッコいい。
曲もノリも好きです。

まっせさん、
ピンでは「初めまして」です。

今ちゃん、
6月21日に15周年を迎えるそうです‼︎
おめでとうございます(*^^*)

今日の目玉は9番まである(O_O)
感情を掻き立てる刺激的な曲

「いつしか来るその日のために」

この曲をライブで聴けたのは2度目

初めて聴いたのは5年前?かな

その時より男っぷりが増してました。

良いタイミングでライブに行けてる
自分に拍手。

本日のライブ

自分が寝不足と貧血で体調が悪かったのが残念でした。

更年期に向かっているのか?
体調管理は気を付けよう。

ライブ前に、
ライブ後に、
盛り上がってほしいLINEスタンプは

「ナマステー。ライムのヨガポーズ」

自作です‼︎ ヨロシクね(*^^*)