今日、昼食で旨辛ラーメンを同僚と食べたんだけど、美味しかったんだ~(>_<)
でもね、何故か同僚から大批判↓↓
なんかね、凄い辛かったらしい・・・・。
確かに、色は結構赤かったケドさ♪(´ε` )
俺的には、普通なんだが・・・・。
・・・・結果。
俺がオカシイ!!で、終わりました(T ^ T)
なんてこったw
でもね、何故か同僚から大批判↓↓
なんかね、凄い辛かったらしい・・・・。
確かに、色は結構赤かったケドさ♪(´ε` )
俺的には、普通なんだが・・・・。
・・・・結果。
俺がオカシイ!!で、終わりました(T ^ T)
なんてこったw