今日は陽のエネルギーが極まる夏至です


今年の夏至もなかなかの切り替わり感



〜もう、いいんだよ~

そんな、メッセージが届いています


赦しのエネルギーが

静かに厳かに少しずつ

今まで打ち捨てられていた部分に

光を注ぐイメージです



何故かしてはいけないと思っていたこと

何故かこうあらねばと思っていたこと



誰かに言われたひとことが原因かもしれない

なぜだかわからないのなら

もしかしたら前世からの影響かもしれない



そうやって知らず知らずのうちに

背負い込んでいたものに

そっとお別れを告げることを

自分自身に赦せるときが来たようです



〜もう、いいんだよ〜


隠し持っていた傷をそっと手放せたなら

顔を上げてゆっくりと

自分自身のペースで歩むことが

できるようになってくるでしょう



わたしがわたしのために生きる


そのことを自分自身に赦してあげてください






天照大御神さまをお祀りされている神社です