こんにちはニコニコ


「繋手~つなぎて~」 ちなつです🍀




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友人に誘って頂いて
梅宮大社さんの庭園に行ってきました


梅宮さんというくらいなので
梅園がメインなのかもしれませんが
梅の季節とは少しずれていて
満開というわけではありませんでした


が…


椿が
種類も数も豊富に咲き誇っていて
本当に素晴らしかった!




それ以外にも
可愛らしい花が沢山ガーベラ




当初の目的とは違っても
驚くほど素敵な出来事に出会えることってありますよねって
ゆっくりと楽しめました



「思っていたのと違った」
というところから動けず
その不満に取り憑かれて
「今 眼の前にあるもの
 今 眼の前で起こっていること」
を楽しめないなんて
もったいないですもんね照れ


でもこれ
以外と切り替えの苦手な方って
おられるんですよね


そこには
「コントロールしたい」という欲求が潜んでいます
もちろん
計画的に日々を過ごすことも大切ですが

•自分の力の及ばないところを知ること
•自分の力ではない目には見えない大きな力にあけわたすこと

これらのことを覚えておくと
生きることから妙な力みが消えます


わたしも
もともと苦手だったのですが
大分あけわたせるようになってきたかな?



お庭のあとは
カレーでランチ


チーズナン、食べたいけど一枚食べるのは濃いなあ…
と思っていたら
友人も全く同じことを考えていたようで
チーズナンとノーマルナンをシェア爆笑


いろいろなお話もして
自分ひとりで考えていたのでは
見えないこと、辿り着かないこと
沢山気づかせてもらえました
(友人はセラピストさんですニコニコ)


美しい自然
美味しいランチ
友人との楽しい会話

有り難い一日でした🙏



🍀あなたはあなたの願いを

知っていますか?🍀



御質問など、お気軽にしていただけます

(繋手公式ライン)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 


流れ星オンラインでのセッションに対応しています流れ星流れ星

通常はサロンにて対面で

クローバー数秘術 クローバーosho禅タロット クローバーボディリーディング(エネルギーワーク) クローバーリーディング

などを組み合わせたセッションをしていますが

現在の状況を鑑み

オンラインや電話でのセッションも受付中です

 

 

クローバーセッションメニューなどはこちら

下差し下差し下差し

『繋手~つなぎて~HP』 

 

オンラインでは

数秘術、カードリーディング、エネルギーリーディングなどを

組み合わせてお話をお伺いさせていただきます

星ライン通話、ラインビデオ通話、公式ラインから、Messengerなどの

無料通話にて対応させていただきます

星オンラインセッションは40分¥5000からになります

(10分延長ごとに¥1000

星お支払いはゆうちょ振込またはPayPayとなります

 

 

 

今の時期お勧めのセッションです!

☆2021年はどんな流れ?

 『OSHO禅タロット~一年の流れを見る9枚タロットセッション~』こんばんは「繋手~つなぎて~」 ちなつです🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨11月ももうすぐ終わり2020年もあと一ヶ月程で終わりを迎えます世界が一変した2020年…リンクameblo.jp 

 

🍀京都市右京区のサロンにて、感染予防対策をとってのセッションしています(マスク・換気・消毒など)。

      京都市右京区太秦和泉式部町7-5

           角田ビル2F  Space Sakuya

 

 

 

クローバーこんなセッションをしていますクローバー

 

地球数秘術

生年月日と出生時のお名前から持って生まれた魂の性質や、今回の人生でどんなことを体験しようと計画をたててきたのかなどを紐解きます

 

本来の魂の性質を知ることが

生きづらさを解消するきっかけになります

また、魂の計画を知ることで様々な事のタイミングを掴むことができます

 

地球ボディリーディング

お身体の疲れを癒やすだけでなく

身体に宿る幾世もの記憶を読取り潜在意識に存在する傷を癒やします

 

地球カードリーディング

OSHO禅タロットをメインに使用し 潜在意識と視えない世界からのメッセージを読み取ります

 

 

メールでのお問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ

 

 

🍀カフェなどでの出張セッションも受付中です

詳しくはお問い合わせください

🍀講座・ワークショップ・講演などの御依頼も受付中です