「MOMENT  TO  MOMENT~瞬間から瞬間へ~」


今この瞬間のわたしと
次の瞬間のわたしは

全く違うわたしだ

昨日までのわたしとも

全く違うわたしだ


生きることは  
変わらず続いていく一本の道に見えて

本当は
瞬間、瞬間の
点と点との細かな細かな繋がり


今、この瞬間を紡いでいく


明日のわたしは
昨日のわたしを知らないというだろう


それでいい


今、この瞬間に責任を持つのは
今、この瞬間だけでいい


昨日のわたしをひきずるな
明日のわたしを憂うな

軽やかに  瞬間、瞬間を重ねよう


今、この瞬間、

わたしの魂に嘘をついていないこと、
それだけを大切にして


瞬間から瞬間へ

軽やかに    踊るように


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんはニコニコ

「繋手~つなぎて~」   ちなつです。

今日の一枚カードは「MOMENT TO MOMENT~瞬間から瞬間へ~」です。


時間は過去から未来へとひと続きに流れていくものと思われています。

だから、「わたし」という存在も
過去から未来へとひと続きに流れていかなければならないと思い込んでいることが多いようです。

今までこうやってきたから、だから今はこうあるべきだ。

これからもこうあるために、だから今はこうあるべきだと。


過去のため   未来のための「今」になってしまっている。


それは、あなたの魂からの声ですか?
思考の声ではありませんか?


今、この瞬間のわたしが
今、この瞬間のわたしの魂に誠実であること、そのことだけを大切に。


過去も未来もかんけいない、
軽やかな軽やかな「瞬間」を
ステップを踏むように重ねていく。

そんな生き方が本当はいいのかもしれません。


虹虹からだの声を聞きながら、エネルギーバランスを整えるボディワーク、カードリーディングなどを組み合わせたオリジナルセッションをしています(京都市右京区太秦のサロンにて
Space Sakuya  京都市右京区太秦和泉式部町7-5
角田ビル2F

こころとからだの疲れを癒すことはもちろん、なりたい自分への道案内もさせて頂きます✨

セッションメニュー・お問い合わせ・お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


         ニコニコ「繋手~つなぎて~」
                            右城     ちなつって?
         こちらを御覧ください⬇️⬇️⬇️
                       「繋手~つなぎて~」HP



ベルベルベル2020年の流れをみるカードリーディング、受付中です。
仕事や人間関係、自身の成長など、いろいろなジャンルにおいて、どういったことが起こりやすくなってくるのか、どのようなことがテーマになってくるのかをじっくりとみていきます。

変化のこのとき、是非受けていただきたいリーディングですベルベルベル