2022/11/30 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。

マリニンくんがネイサンに助言を求めてDMを送ったそうで



マリニンくん

シニアデビューの年に大先輩がこぞって休養に入りアメリカの期待を一身に背負う立場になってしまって戸惑いも重圧も感じているのでしょうね



ネイサンはマリニンくんの気持ちも立場もよく理解しているでしょうから的確なアドバイスをタイムリーにしてくれると思うな

マリニンくん

最高の先輩がいてくれてラッキーですね

ネイサンもたくさんの先輩や仲間に可愛がられて支えられてきたのよね



きっとこの本の中に

マリニンくんがネイサンに聞きたかったことも書いてあるのではないかしら

お守りに持っていると気持ちが落ち着くかもね


そういえばわたし

マリニンくんの初来日公演のDOI初日から

THE ICE、JAPAN OPEN、CARNIVAL ON ICE

と来日公演全部観てるな🤭

わたしのお目当てはネイサンだけどマリニンも一緒の公演ばかりだったのよね


マリニンくん観る度にどんどん迫力が増してきてますね

最高難度のジャンプ構成を軽々とやってのけているように見えるけど身体的負担もその分大きいでしょうから怪我だけはしないように気を付けて欲しいです

まだまだこれから先が楽しみなマリニンくんですからね


GPFでは仲良しのダニエル・グラスルに会えるじゃないの♥

彼は先輩で良きライバルとして互いに高め合っていけますね

THE ICEの時の2人はそれはそれは可愛かったわねぇ😋

特にダンスレッスンの時はマリニン、ダニエル、ジュンファン、エイモズがズラリと並んで投げKISSやらWINKやら楽しかったわさ😆

2人共3月の世界選手権でまたさいたまスーパーアリーナで待ってます🇺🇸🇮🇹


ネイサンの再来日も早く実現しますように…🙏