2022/11/17 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。

   


DREAMS ON ICE 2022フォトブック




11月16日17:00迄注文可能だったので

前回は枚数制限でネイサンだけの

フォトブックにならないし😗と

小さいサイズの方だけ注文して

届いてみてやっぱり大きいサイズに

すれば良かったな~🙄と思いつつ

大きいサイズだと40ページになっても

やっぱり枚数制限があるから

う〜ん😣どうしよう…追加で買おうか

止めとこうかとぎりぎりまで考えて、

買わずに後悔するよりも買って

後悔した方がマシだという結論に至り

結局2冊も注文してしまった


届いたらきっと

買って良かった~😆なんて

思うのだろうな💦


このオリンピックバージョンの

衣装でロケットマンメドレー🚀

を披露することは今後

恐らくないだろうから

出来るだけ手元にあの感動を

残しておきたい


初日は特にご機嫌だったネイサン

あの笑顔は今もしっかりと

目に焼き付いている