2022/10/11 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。



内田舞さんのTwitterより


ネイサンの最新ショットだぁ❤

元気そうで良かった😆

素敵なスリーショットシェアしてくださりありがとうございます😄


カレンはほとんど毎日Instagram更新していて

日々楽しく充実している姿を見せてくれているからか、全然久しぶり感がない😅


ネイサンも(それなりに)Instagramのストーリーとかスポンサーさんとのコラボとかちょこっと公開してくれているから嬉しい…けどよけいに寂しく感じてしまうこともある💧


来週末には始まるグランプリシリーズアメリカ大会🇺🇸

ネイサンはどんな気持ちで観るのかな🤔

強いていえばマリニン選手の演技が楽しみだけど、ライブ配信はパスして地上波放送見るだけでわたしは十分な気分


ジャパンオープン&カーニバルオンアイスの日から体調を崩していて猫様お犬様のお世話もままならない程しんどかったけど、ネイサンの笑顔が見られたので生きる気力が湧いて来た❤

今日は良い日になりそう