2022/09/28 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。



 オリンピックチャンピオン



 ネイサン・チェン基調講演


オンデマンド無料登録が出来ない〜💦


少し時間をおいて試してみよう…


明日からの公開らしいから

(アメリカ時間だし)

間に合うといいなぁ😅


このお写真のネイサン、楽しそうにしゃべっている❤

背景が黒くて髪型が同化しちゃってる😆

伸ばしっ放しかなぁ…


来週末はさいたまでジャパンオープンとカーニバルオンアイス⛸

時間が経つのがやけに早いな〜😂

まさか2公演とも同じプログラムなんてことはないよね…ネイサンに限ってそれはないはず

何を見せてくれるのかな🤩楽しみ❤

ワクワク😋


さいたまスーパーアリーナは広いから

帰宅してから録画見て

まぁ😮こんな表情してたのね~😊と

振り返らないといけないのだけれど

あの会場を単独で魅了するというか

支配してしまうスケーターはホントにホントに

すごいなといつも思う

特にネイサン・チェン様❤

ネイサンの時だけいつも時間が短く感じます

もっとずっと見ていたい


などとのん気なことを書いていたら

いちばん恐れていたことが!!


ネイサン・チェン選手が怪我のため

ジャパンオープンとカーニバルオンアイスを

欠場するとのアナウンスがテレビ東京より

先ほど上がりました…😭😭😭😭😭


ネイサンからのメッセージがあまりにも

アッサリしていてショック…😱😱😱😱😱


またすぐに会えますように、などと

笑顔で言われても…

ネイサンを見るためにチケット買ったわたしはどうしたらいいのさ~😓😓😓😓😓

リセールしたいところですが

アリーナ席だけど最前列ではないし💧

売れないだろうな~😫


あぁ…奈落の底に蹴落とされた気分

しばらくは立ち直れないかも😢


怪我のため、というとファンが心配になるだろうからあえて笑顔でのメッセージなのかなネイサン👀

クルクルの巻き髪とくりくりの黒い瞳が一層可愛くて見惚れてしまって心配するのを忘れそうになった💦


今までなら怪我をおして競技会に出場していたであろうネイサン

欠場するにもよくよく考えての決断でしょうから一ファンとしては受け入れるしかないですね

Nathan!Get well soon🍀❤