2022/08/24 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。




仲良きことは美しきかな


お姉さまお兄さまと末っ子ネイサン


みんなでテレビ出演


ニコニコ楽しそうなネイサン

「HIT MAN」と答えた時の笑い声と表情の何と可愛いことか😍


きょうだい全員が揃うのも久し振りだったそうだから嬉しかったでしょうね


北京オリンピックにも家族揃って応援に駆け付けたかったのに残念ながらそれは叶わず、この番組が良い思い出になりましたね

写真や動画をアップしてくださった方々ありがとうございました


ただ負けず嫌いのネイサンは勝っていたらもっと弾けていたはずなのが少し残念かな~


この番組収録後も日本でUSAでアイスショーをはじめメディア対応などずっと忙しい日々を過ごしたタフ・ガイのネイサン


大学生活に戻ると今度は単位取るのに忙しくなりますね


10月のジャパンオープンも、カーニバルオンアイスもかなりタイトなスケジュール💧

だけど問題なくこなしてしまうだろうな

…ということでネイサンがスターズオンアイス八戸にも出てくれるはずとの希望的観測な前提で😅一応チケットの申し込みは終了!

どうか当選しますように🙏

そしてネイサンが出演してくれますように💦