2022/07/26 | u-nos1990のブログ

u-nos1990のブログ

ブログの説明を入力します。


YOSHIDA BROTHERS


この前の日曜日

吉田隼人騎手のメモリアル勝利インタビューを見ていて👀

あ、そういえば…と思い出したのがこの写真


😍😍😍😍😍


隼人騎手のファンならずとも


か、…かわいい~❤❤❤


と思ってしまいません?


かれこれ15年ほど前のお姿ですけど

こんな表情見せられたらファンになってしまいますよねぇ


ソダシちゃんとのコンビでファンになった方とか、最近の活躍を見て好きになった方、

隼人騎手が若手の頃はこんな感じだったの💞

良い感じに年齢を重ねていってますよね

ご本人は、かわいいと言われるのは不本意かもしれないけど💧


だいぶ前の、しかも現像写真なので

ちょっと色褪せてきてる😅

今のうちにデジタル画に残しておこう





で、お兄さんはというと?


😂😂😂😂😂


お兄さ〜ん💦


このお写真も同じく15年くらい前のですが

……変わらないなぁ


カッコいい〜😆とか

イケメンですね😘とか

この頃すでにさんざん言われ続けて来ているはずなのに、、ねぇ

若い時も今も(良く言えば)自然体


もったいない気もするけど

吉田豊騎手のファンはきっとこういうところが好きなのですよね