東方神起 tomorrow♡朱鷺メッセ スーパー️!! | misaのブログ 〜everlasting...東方神起〜

misaのブログ 〜everlasting...東方神起〜

東方神起への想いをマイペースに綴っています‥

朱鷺メッセ2日目✨


前日にトンが新幹線乗ったっていうからさー
私も新幹線で行ったよー…一駅w

現実を忘れるために今日は泊まりで参戦ですw



この日は、トン活初のスーパー🅿️

実はビギ上げの時は忙しすぎて
エントリーの期限を忘れるという始末でして…
他にも追加公演とかいろいろエントリー
したけど、全滅でして。
もはや忘れかけていたスーパー🅿️


今まで散々プレミアムシートの文句を
言ってきてー  ←贅沢者だけどね😓

ビギ上げ名古屋で、ライサン神席ブロックが
当たったけど、前とか柵から一桁の列なんて
近づいたことがないのですよー


それが今回は2列内に入れるという確約

私はセンステ近くの花道のチャミ側✨



やばーいやばーい
ステージ近っ!!!
TREEの時よりステージが低くてー
目線近くで見る2人はやばかった…

そして初めてヒデシさんを目視できる
位置にきたことを実感したのでしたw



今まではモニターが多かったからさ
こんなにチャミ側はチャンミンが
くるんだねー笑って初めて分かった


チャンミンは綺麗すぎて
笑わないと怖いと思うくらい顔が整ってたー
お願いチャンミン、笑うかドヤるか
キメ顔してくれー
真顔で見られると、私なんかが見てていいのかと思えるくらい怖いw被害妄想かしら?笑


ユノとの思い出は
ショータイムのかっけーかっけーダンスと明日はくるからの真面目な顔と
weepの優しい笑顔が近くで見れた

weepは反対側でチャンミンがふざけ始めて
会場がざわざわしてたら
振り返ってチャンミン見ててねー
で、こっちに向き直した瞬間に
もうチャンミンはー…みたいな感じの
すっっごい優しい笑顔をしてたのー
これが素敵すぎて

スーパー🅿️の思い出はショータイムと
weepでした


スーパー🅿️って、やっぱり本当にスーパー🅿️
だなーって思ったし…
きっと席によって、その人にとっての思い出の
一曲が違うんだろうなーと思った



あとあと、ダンサーさんがすごくてー
今回女性ダンサーさんがめちゃくちゃ
かっこよくてドキドキしてるんだけど。
スーパー🅿️ではダンサーさんを追っちゃう
ダンスがバッキバキだし、すごい低い体勢
で顔が見えないと思ったら目線だけお客さんの方向いて笑ったりキメ顔しててー
やばくてドキドキしちゃってー
もうダンサー紹介のダンスより、数段も
かっこいいのーーー


で、ふとね。
私は今日東方神起を見にきたんだから!
念願のプレミアムシート神席なんだから!
ここまでくるのに8年かかったんだから!
って言い聞かせながらトンに視線を戻す
っていう作業を何回もしてました



スーパー🅿️はびっくりするくらい時間が
あっという間で…体感で1時間くらいw

あと5年くらいはここに座れないでしょうけど
でも、長くからいるビギさんがいつかこの
距離でみんな観れるといいなぁと思った



ライブ後は久しぶりの仲間と飲み会
変わらない暖かさと盛り上がり
最近全然会えてなかったら楽しかったー


お昼に会えたチングちゃんとも
何年かぶりに会えて楽しかったよー
自分のことのようにスーパー🅿️の座席を
心配&喜んでくれてありがとぉー