桜満開でした | 小児科で働いてます

小児科で働いてます

ブログの説明を入力します。

さくらが満開になるタイミング

予想するのが難しい💦


お休みの申請を見誤ると

この素敵な時期を悔しくも逃してしまう‥

こともありました


今年はたまたま今日がお休みで爆笑

朝は10時まで布団にいたのですが

「モッタイナイ物申す」 

と思い立ちお出かけしました


立川にある諏訪神社

去年もお参りさせていただぎました





桜が満開です🌸


15分位歩いて柴崎体育館駅


去年は平日の桜が散る頃訪れました
日曜日とあって
家族連れが多かったです









巣にはつがいの鳥

黄色いくちばし

なんでしょう?


遠くには行けませんでしたが

東京の🌸 すばらしいおねがい


明日からまたがんばるぞ