表参道駅 A2出口から徒歩7分

アイブロウデザイン整顔眉サロン 

Tommy (トミー)

のブログをご覧いただきありがとうございます星

 

いかにも『描いた』感満載な眉になってしまうショボーン
のっぺりしたとても不自然な眉になるショボーン
アイブロウメイクが苦手だもやもや

上記に当てはまりそうな方は眉メイクの 『道具』 ではなく 『色』 の見直しをおススメします。

施術後に眉メイクをレクチャーさせて頂いていて、とても濃いパウダーやペンシルで普段からメイクしている方が多いという現状を知りました。

パウダー+ペンシル
パウダーのみ
ペンシルのみ

使用メイク道具はこんな感じで問題ないと思います。
注意して頂きたいのは使用するパウダーの 『色』 や 『濃さ』 


パウダーの色を載せる部分は毛の上ではなく、眉毛の下の肌です。まずは筆にしっかりパウダーを馴染ませ眉の上だけ滑らすのではなく、しっかり眉毛の中の肌の色を変える意識を持ってみて下さい。
 

眉毛の中の肌(B)が肌の色(A)の色よりほんの少し色味が暗くなるだけですでに眉メイクした感がすごく出ます。という事はそこまで濃い色は必要ないという事です。


大前提として眉毛の下の肌の上には眉毛が生えていますよね。
眉毛の中の肌の色をこいーパウダーで色付けした上から黒の眉毛が乗っかるとどうでしょう・・
 

 

 

 

 

こげ茶+黒=真っ黒
こんな事態が発生します(´;ω;`)

これだとのっぺり感や描いた感満載になりますよね。眉メイクは絵の具を混ぜて色を作る感覚と似ています。どれくらいの濃さのパウダーを載せれば黒の眉毛が乗っかった時に理想の濃さになりそうか。そこを基準に色を選べると失敗しにくいと思いますニコニコ

 

 

 

 

➡➡ Tommy 公式LINE@お友だち追加LINE

事前アイブロウシュミレーションやってます口笛

 

 

アイブロウデザイニング 整顔眉サロン

Tommy (トミー)

 

【address】

渋谷区神宮前3-14-4

コートモデリア表参道002

 

表参道駅 A2出口 徒歩7分
 表参道A2出口からのアクセスルンルン♪

 
 
TEL 03-6438-9409

施術中はお電話の対応を控えさせて

頂いております。

 

お名前・ご連絡先・電話対応可能時間帯

をメッセージでお残し下さい。

 

留守録がある方のみ折り返しの連絡を

後ほどさせて頂きます。

 
 
 
月水木土日祝
10:00~17:00  (最終受付 16:00)

火金
10:00~19:00   (最終受付 18:00 )


不定休

HPテレビ

詳しい詳細はこちら

整顔眉アイブロウスタイリング インスタインスタ

マツエク・地まつ毛ケア インスタインスタ