表参道駅 A2出口から徒歩7分

アイブロウデザイン整顔眉サロン 

U-no grace(ユーノグレイス)

のブログをご覧いただきありがとうございます星

 

6月21日は昼が一番長くなる夏至でしたね。梅雨に入ったばかりですが、夏の始まりを感じましたおねがい明るい時間が長いとやっぱりワクワクします。こんな事言ってながら実は夏が苦手です(笑)でも明るい時間は好きなんです口笛今年の夏は東京オリンピック。私はテレビで見てればいいかな派なのですが、結構チケットあたって持ってるお客様が多く、なかなか当たらないって聞いていたけどみんな運がいいなーって思ってますキラキラ

 

 

最近 ナチュラルや垢抜け を目指すメイク特集なんかが多く、ご来店されるお客様からも

 

薄い感じに

 

垢抜けたい

 

柔らかい感じに

 

というオーダーを受けることが多いですおねがい

 

2つの写真の違いは 眉毛の濃さ なのですが

 

【左の写真】 これが今とてもオーダーが多い垢抜け且つふんわり柔らかい印象

 

に対して

 

【右の写真】 メイクに濃淡をつけてハッキリ仕上げることで健康的で活発な印象

 

に仕上げる事も可能です。

 

 

こうして2つの写真を見比べると眉毛の濃さはお顔の締まり具合にも関わってくる気がしませんか?
 
眉毛の形で 優しい カッコいい を作ることだけでなく、仕上げ方でも雰囲気は変えられますよ音譜
 
アイブロウwaxをかけて余計な毛を除毛し、適切な毛量の調整を定期的にしていれば、日によって締まりをプラスしたり、やんわり仕上げたりするメイクテクニックも使いこなせるようになると思いますよハートそうやって毎日を楽しんで頂ければと思います

 

➡➡ U-no grace公式LINE@お友だち追加LINE

 

事前アイブロウシュミレーションやってます

 

 

アイブロウデザイニング 整顔眉サロン

U-no grace(ユーノグレイス)

 

【address】

渋谷区神宮前3-14-4

コートモデリア表参道002

 

表参道駅 A2出口 徒歩7分
 表参道A2出口からのアクセスルンルン♪

 
 
TEL 03-6438-9409

施術中はお電話の対応を控えさせて

頂いております。

 

お名前・ご連絡先・電話対応可能時間帯

をメッセージでお残し下さい。

 

留守録がある方のみ折り返しの連絡を

後ほどさせて頂きます。

 
 
 
月~金 
10:00~17:00  (最終受付 16:00)

不定休

HPテレビ

24h WEB予約はこちら

整顔眉アイブロウスタイリング インスタインスタ

マツエク・地まつ毛ケア インスタインスタ