表参道駅 A2出口から徒歩7分

アイブロウデザイン整顔眉サロン 

U-no grace(ユーノグレイス)

のブログをご覧いただきありがとうございます星

 

腸は第二の脳。毎日を穏やかに・そして活気に溢れた時間を過ごせるように腸の状態を気遣う毎日です(笑)ドキドキ飲み始めたアーモンドミルクと乳酸菌のサプリが今のところ良さそうな感じで嬉しいです音符

 

先日いつも来てくださっているお客様が急遽お仕事の都合でご来店が難しくなったのですが、代理来店でお友達がご来店下さったんですキラキラ稀な来店動機ですがお心遣いが嬉しすぎましたラブ

 

 

サロンで人生初眉のお手入れ

ちょっと緊張気味の様子のT様。眉サロン気にはなっていたけど、わざわざ行くほどの気持ちはなかったそうです。が今回たまた代理来店の話が来ていい機会だからということでご来店下さいました音符

 

ご本人の希望は

ナチュラルにかわいいお願い

ということでした。

 

ナチュラルにかわいいと思うのはどんな人?

本田翼ちゃんみたいなお願い

ということでした。

 

    

 

両方かわいい本田翼ちゃんですが全く感じが異なりますよね。

 

可愛らしい

愛されキャラ

妹みたいな

元気・純粋

という雰囲気の右側

 

に対して

 

大人っぽい

色気のある

ミステリアスな女性

という雰囲気の左側

 

どっちの本田翼ちゃんですか??という質問をしながら、お客様のお望みを探っていきました。

 

眉毛のお手入れともなると

 

眉毛の形

をどうするかで考えがちですが、形もさることながら一番重要なのは

 

どんな雰囲気を手にいれたいか

 

そこを中心に色んな角度からお話を伺っていきます。人それぞれどんな雰囲気が欲しいかは

 

置かれている環境・仕事での立ち位置・叶えたい願望

 

なんかでコロコロ変わるものなんじゃないかなと思います。髪型や服装のテイストを変えるみたいに。

 

今回はT様は右側の本田翼ちゃんテイストで施術を行いましたキラキラ

施術後のお写真は残念ながら載せられないのですが

 

眉毛でこんなに変わるなんて・・・ひょんなことから今回来店させてもらいましたが、いいキッカケになったし何より

 

もっと自分に手をかけていきたい

ととても前向きなお気持ちでお帰りになりました。とっても嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

➡➡ U-no grace公式LINE@お友だち追加LINE

 

事前アイブロウシュミレーションやってます

 

 

アイブロウデザイニング 整顔眉サロン

U-no grace(ユーノグレイス)

 

【address】

渋谷区神宮前3-14-4

コートモデリア表参道002

 

表参道駅 A2出口 徒歩7分
 表参道A2出口からのアクセスルンルン♪

 
 
TEL 03-6438-9409

施術中はお電話の対応を控えさせて

頂いております。

 

お名前・ご連絡先・電話対応可能時間帯

をメッセージでお残し下さい。

 

留守録がある方のみ折り返しの連絡を

後ほどさせて頂きます。

 
 
 
月~金 
10:00~17:00  (最終受付 16:00)

不定休

HPテレビ

24h WEB予約はこちら

整顔眉アイブロウスタイリング インスタインスタ

マツエク・地まつ毛ケア インスタインスタ