コロナ、コロナ、コロナ、コロナ… | 美容ディーラーの誰かに見てほしい独り言。

美容ディーラーの誰かに見てほしい独り言。

美容ディーラーの誰かに見てほしい独り言。

「美容ディーラー」として、「人」として

日々思うこと、感じること。

新しいモノ、新しいコト

発見、気付き  etc.

毎日、毎日コロナ…コロナ…コロナ…ですね。

重要な局面は迎えてますね。
不要、不急な外出は控えましょ。

ただ、控えて何するか?が重要ですね。
テレワークするにしたって、

まぁ〜。

家には誘惑がいっぱい。
自己のサボりたい欲求との闘い…。

結局その時間をどう使うか。

鼻くそほじって、ゴロゴロして、ポテチ喰っても1日は過ぎる。

それでいいの?もったいない。
それで給料補償して下さい。ってのも話が違う気がして。
実際このBlogもそこから始まってるワケで。
外出しなくても、何か思いを伝える方法がある気がして。

何かすることでもし失敗したとしても、
「こうすると失敗するんだ。」
という収穫はある訳で。

コレも進化の一歩。

「アレはああなったらやろうと思ってたんですよねー。」
「コレはこうなったらやろうと思ってたんですよねー。」
この発言が1番嫌い。

「じゃ、やってみればいいじゃん。」
て話で…。

Blogだって、YouTubeチャンネル開設したって、料理始めたっていいじゃない^ ^

結局後で何もしなかったなー。ってのが1番NGなんじゃないですかね?
こんな時だからこそ今までとは違うルーティーーーン。
始めてみませんか?

皆でおうち時間を有効につかいましょ^ ^

早く全世界に安心して生活が出来る環境が訪れますように…♡

あー。早く子供と走り回りたい。

GN♡