寒いですね。

早いもんでもう大晦日です(o^^o)

皆さん風邪などひいてないでしょうか?


私は年末に嬉しい事がありました。

ほんとは今年いっぱいの契約のお仕事でしたが、違う部署の課長が来年からうちの部署に来て欲しいとの事で長期で勤務する事になりました(*^_^*)
他にも人は居てたのに自分を選んでもらえて嬉しかったです(^人^)


という訳で来年からブログの更新頻度が
今よりさらに少なくなると思いますが、
どうか見捨てないで居てください。


今年もありがとうございましたm(_ _)m


来年も皆様にとってステキな1年になりますように♡
{FD3C56F4-596B-4384-8AD6-BBA4E8C6AFB5:01}