彼氏と待ち合わせしてご飯へ。

私は先に梅田で彼氏へのプレゼント購入。

かなり悩んだ末、着てもらえるものがいいと思いアローズでシャツとネクタイ購入。

シャツが水色でネクタイがネイビー系のドット柄で遊び心があって可愛いかなと。


で彼氏と合流。

忙しくてプレゼント買えてないから今から買いに行こう!と‼︎

お店の予約時間まで1時間弱…よし!百貨店に行こうと向かう先に
{616EB243-C159-434F-BDC3-D15DF184263F:01}

可愛いお店♡
ちょっと一杯だけと寒い中震えながらビール。
{2FDB9521-B60B-4E31-923F-16394EA30DA5:01}

で、結局買いに行く時間がなくなって
プレゼントは後日彼氏が選んでプレゼントしてくれる事に(∩*´ω` *∩)



予約してくれてたイタリアンのお店はカップルだらけ‼︎

でもみんなあんまり呑まない!?

ワイン、フルボトルで頼んでるのうちらだけ(笑)
{CE1788EE-086C-43B8-AD0D-4DCDC1717E0F:01}


その後、駅直結のホテルを彼氏が予約してくれてたのでワインを買って飲み直し。

酔って爆睡する彼氏。

私も寝よう~と思ったら大好きな映画
《シカゴ》がやってる‼️


4時前まで見ていました(^_^;)
{E622E85E-3340-410D-B75C-EC430E7DF766:01}

お酒と寝不足で顔パンパンでの仕事。

キツかった( ̄▽ ̄)