10月1日(火)

今日は朝から眼科です。

眼科の受付には、



⚪️⚪️先生休診により、△△先生が代診します。

通常よりもかなり待ち時間が長くなると思われます。



との貼り紙が….。



△△先生は、私の眼科担当の先生。。。



ただでさえ、3時間待ちとか当たり前やのに、プラス⚪️⚪️先生の患者さんもみると。。





13時半の診察で、視力検査、眼圧測って、視野検査して、レーザー検眼鏡検査終わらして、時間潰しがてらお外でパスタランチ。





で、戻ってきて待ち時間を見ると△△先生、まだ10時半予約の人の診察してる~~!!







うふふ…ふふ…(壊れた)





5時までには、終わるかしら??





早く帰って来てほしーの♥️





この、あんじさん超運び屋で、おもちゃはもちろん、自分の体より大きくて重いぬいぐるみも運んで来てくれます。夜、下の階においてたものが朝起きると枕元にあったりして、びっくりさせられる♥️

一度は昨夜のおかずの唐揚げが枕元にありました(笑)

いつどこで手に入れたかは謎(笑)



大げさに驚くと、すっごいドヤ顔!!



可愛いのぉ^o^



て、ここまでが待ち時間に書いたやつ。
アップしようと思っても

『不正なアクセスを経由しています』

とかで、2日遅れて家のPCからです。


今日10月3日は治験薬再開なるか!?

の血液検査でしたが、好中球が720と低く先週から全然上がってないため、休薬続行です。


帰りに松屋で牛丼買って帰って、今まんぷく~^^


今からビール1缶だけ飲んで昼寝するのだ!!