9月19日、MRI撮りに病院へ。

前々回と同様に極薄スライスで撮影してもらえました。
この撮影はまだ実験的な感じなので、検査承諾書にサインしてから撮影します。
時間は30分くらいかな?
普通の撮影よりかは、ちょっと長め。


9月20日、放射線科の診察のため病院へ。

診察結果は
『前回6月19日と大差なし。
もしかしたら、再発じゃなくて全脳照射で無くなった腫瘍の残りかす的な感じかも。
そんなに心配する必要はなさそう。
この小っちゃく写ってる腫瘍も、壊死してるものかもしれない』
とな。

心配してたガンマナイフは今はやる必要なしッ!!

との診断でした^^とりあえずホッ^^



9月21日、CTと腫瘍内科の診察のため病院へ。

好中球の数が750と少なくて、またまた休薬~。。。
最近、調子良く飲めてたから、嬉しい反面ちょっと残念。
CEAは少し下がって5.2。基準値超えてるやん!
ま、でもあんまり気にしない事にする。

CTの結果は問題なし。

MRIは主治医が見ても、ちっちゃ~~いポツポツが確認できるけど、
これでガンマナイフするって言っても小さすぎて断られるレベルじゃないかな?
とな。

早かったら、今年中にガンマナイフあるかなと思ってたんで一安心。

次の診察は来週。薬再開なるかしら??

その前に眼科、検査&診察。。。
1日仕事になるやろな・・・。


ってか最近、病院行き過ぎ(笑)


このぶちゃいくに癒されてます。

ほんま、いつ見てもぶっちゃいくやわ~ww