約1ヶ月ぶりの更新汗

7月11日に病院へ。

CTと採血を済ませて診察室へ。


CEAは3.9と前回より上昇してますが、特に問題なく治験薬続行です。

前回、見つかった小さい小さい脳腫瘍さんは8月に撮るMRIで治療方針が決まる予定。


私の受けてる治験は今は3週間に1度の診察やけど、

今度からは6週間に1度でよくなるらしい!!


もちろん状況によって変わるし

主治医は

『別に毎週来てくれても僕は構わないですよ笑

とな。


いやいや!!先生の顔を毎週でも見たいくらいやけど・・・6週間サイクルでお願いします
てへ


そうなると、だいぶ楽になるなぁWハート

でも、毎回出してもらってる睡眠導入剤『マイスリー』・・・

これは一回の診察で30日分しか出してもらえなかったような気がする涙

これがないと寝れんッ!!

もう、依存症ですね。飲まないと寝れないと体が思い込んでるというか・・・


ま、またそれはその時に相談しよう。


私の参加してる治験は負担軽減費というのが出るのですが、(治験に関しての来院のみ1回1万円)これが2回分、振り込まれてなかった事が判明!

2回やから2万円出費・・・けっこう大きいよねウキャー!

来月、振り込んで下さるそうです。




8月に撮る頭のMRIの結果が怖すぎて、7月中に夏を満喫してますtehe

もーすぐ花火大会だ♥