今日の

オリックスVS巨人・・・



まぁ~~~~~おもしろくない試合でした。


オリックスなんて1点入れるどころか、最高2塁まで行っただけ。


唯一のドキドキしたところは、オリックスのバルディルスが打ったファールが、私とお父さんの間を抜け後ろの空いてる座席に、ぶち当たった事!!

怖かった~~~え゛!

あんなの取れない取れない汗


落ちたボールは、サラリーマンがささっと拾って持って行きました笑



あ~頑張ってる選手には悪いけど、見どころも何もない試合やったなぁ。


どっちのチームでもいいからホームラン見たかった上げ上げ


阪神も3-0で負けたし涙


アンチ巨人には、面白くない1日でしたばいちゃん