先月、撮影したCTの結果を聞きに行ってきました。

病院の中庭も春満開の良い天気きらきら!!



検査結果はというと・・・



前回と変わりなし。

CEAも範囲内。

好中球がまたまたギリギリの1150コ。ので治験薬続行です!

1000切りそうで切らない毎回ドキドキの採血です汗



3年前のこの時期は、せき込みながら働いてました。

咳もしんどかったけど、駅の階段を上るだけで、心臓ばくばく汗ダラダラ○| ̄|_

大きな病院で調べてもらって、心嚢水が溜まってるのがわかって・・・

そりゃ500ミリのペットボトル心臓にくくりつけて、階段上り下りしてたらしんどいわなw

常時、脈拍140以上あったので医者に

『ずっとフルマラソンしてるようなもんですよ!』

と、言われ即入院溜め息

抗がん剤治療しつつ、心嚢水を抜く処置。

最高1日2リットル抜けました・・・・


人生で1番ツライ時期だったなぁ夜空


心嚢水が溜まって1年半以上、生きる人は

『まれ』

なんだってダッシュ(私、ネット調べ)


そうかぁ~私は『まれ』なんだぁ~

今の治験薬も2年以上、続けれてる人は『まれ』らしいし~

ALK陽性も『まれ』らしい~

20代で肺癌も『まれ』らしい~

『まれちゃんのブログ』

に改名しようかな笑


ヒキが強いのか弱いのか・・・


あ~~~あ!!宝くじくらい当たってほしいもんやわムカっ

3億あったら・・・癌なんて吹っ飛んでいきそうビックリ