最近すっかり更新さぼってるワタシですが・・・

元気にしてますWハート


お薬も減薬なしに飲めてますきらきら!!



でも、この一か月なぜか・・・気分が落ち込み気味で・・・

病気になって、頭に放射線して脱毛→ウイッグになってから、あんまり友達と会いたくなくて

飲みに誘われても断っちゃったりして・・・

どんどん友達が少なくなっていくような気がして・・・


むか~しにお付き合いしてた元カレから電話があっても、現状を話すのがイヤでブチっちゃたり。

ん~世界が狭くなったなぁ~

自分で狭くしたんやけど・・・。



あっ!!でも今は友達とバーベキューしたりしてるので元気ですキラキラ


ちょこちょこ更新していきま~すマイメロ