奈良2日目。雨ですね…

どしゃぶりで笑えるくらい降ってました汗


でも、とりあえず奈良公園へ出発car*溜め息

向かってる途中に雨も上がりキラキラ奈良公園、到着ダッシュ

何も持ってないのに寄ってくる~笑




THE 鹿




奈良公園は、外人さんと修学旅行生でいっぱいでした~ぞうぞうぞう


東大寺。



大仏さんは何回も見てるという意見で中には入らず笑

ご飯食べて、お土産買って神社でお参りして長谷寺へ・・・

今の時期、紫陽花が満開らしいので楽しみにしてましたハート②


でも、向かってる途中で大雨!!

こりゃ無理だ・・・とすぐに諦め、帰る事に~car*

帰りもずっと大雨・・・梅雨明けしてないもんねぇえ



神社の池鳥居新緑
手のひらより大きいカエル発見めだま
蓮の葉がすぐ沈むので、オタオタしてて面白かったですほのぼの




おしまいぺこり