今更ですが...鈴鹿GC | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。


今年の集大成の鈴鹿GCに出てきました。

練習では調子が良かったけど、予選は置きにいってしまい...
photo:01



予選19位...自己ワースト記録です;^_^A

予選前夜に飲み過ぎたからでしょう...多分。

で、前日の教訓を活かし決勝前夜は飲みに行かずにホテルでジッとして居ました(ホテルで自転車を借りて繁華街に向かったけど、寒さのあまり2分で引き返してきただけですけどね)

ホテルで作戦を考えたけど、19位なので1周目に頑張って前に行くしかないと決めて就寝。

で、本番。
スタートも決まり1周目を9位で帰ってきたらしいのですが、3周目ぐらいまで記憶がありません(; ̄ェ ̄)

前で転倒も有り最終ラップは何時もの筑波のメンツで2位争い!‼

作戦的には130Rを立ち上がってから2台を抜いて集団のトップでシケイン通過プラン。

で、バッチリ決まって

photo:02



photo:04



2位ゲット!!

予選19位だったので決勝2位は最高の結果でした♪───O(≧∇≦)O────♪

今年の成績はメッチャ速いマフラーを造って頂いたAAA様

最高の足廻りを造って頂いたWM様

体重64㌔の俺が乗ってもストレートで負けないエンジンを組んでくれたガレージaz様

色々と相談にのって頂いたN-plan様

その他、沢山の方達の協力があり結果を残せたと思っています。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


で、来年に向けて24日から筑波で始動します(^ー^)ノ

今年は5戦中4回2位っつ~未勝利に終わったので来年は勝ちたいですp(^_^)q

頑張ろぉ~っとv(^_^v)♪
photo:03








iPhoneからの投稿