もてぎの結果 | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。

またもや2位でした...


練習では26秒5まで出ていたのですが、予選では27秒台しか出ず、コンマ1秒差の2位で、決勝も2位


総合では6位。上位5人のライダーはピレリだったりIRCだったりでダンロップ最上位は多分俺かな!?


雨が降ってもレインタイヤは使っちゃ駄目でダンロップ以外のドライタイヤに交換は可ってなんだろね??


CBRカップしか出てないから他のタイヤは用意してなかったし...


てっきり皆ダンロップで行くと思っていた俺のミスですけどね(TωT)



それにしても今年の2位率はハンパ無いな(・・。)ゞ


出場した5レース中3回2位!!


予選にかんしてはポールが1回で残り4レースとも2位



なんだろ...この今一歩感...



ライダーとしてはチョット情け無い「安定の2位」


もはやギャグだな(/ω\)



まぁ今年のメインイベントのグラチャンが残っているので、良い意味の方で


安定の2位からの


「待望の1位」


を目指します\(^_^)/