プロの仕事!!! | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。



先日、愛車のレジアスを無謀にも雑木林に突入させ、


車の両側から


「キィ~キィ~」とボディを擦る音をさせながらなんとか突破。



その時の心境は


「まぁいいか。」


ぐらいに思っていたんだけど、


数日後何気なしにボディを見たら・・・・




でっかくヤラレとるやないですか!!!



なので、速攻「DUKE」さんに入院。



u-netmotorsportsのゆる~い活動


板金レベルの傷だったけど、


そこはDUKEさんの技術力でリカバリーしてもらいました!!!


自分も技術系の仕事だけど、


DUKEさんの「プロの仕事」には感動を通り越して震えを感じました。



u-netmotorsportsのゆる~い活動


完璧に傷が消えていて、しかもコーティングでピカピカっつ~かトゥルトゥルな感じ!!



物凄い技術力なので俺の「48ちゃん」もコーティングに出す事にしました。



皆さんも「キィ~キィ~」言わせちゃった時や「トゥルトゥル」にしたい時は


是非、DUKEに出す事をお勧めします♪









まぁ昨日車が帰ってきて・・・


今日さっそく乗ったのですが、雨・・・


んだよ!!!


雨かよっ!!

(心情的にもう少し晴れで乗りたいじゃん。)







また納車日に続き雨かよ・・・


じゃ乗んなって話ですが( ̄_ ̄ i)




俺ってある意味「M」なのか!?


納車の日も雨って知っていたし、今日も雨って解っていたからね♪(≧▽≦)