よしよし。 | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。



順調に超低空になりつつあるな。



最近は夜な夜なクレヨンなしんちゃんの街にくりだしております。



嬢に本気のパンチを何発もおでこに喰らい、しかも名前すらもう呼び捨て・・・



まぁいいや。



みんなに楽しんで貰えるなら。( ̄Д ̄;;















で、


本題。



なかなかスケジュールの調整がつかなくて・・・・


俺はどうなるか分からないけど、



まだ確定ではないので大きくはUPしませんが・・・



もし俺が行くとしたら・・・・



大口スポンサー(予定)


になる可能性のある方か方達と行きます。


俺が居なかったらその話は流れたと思ってください。




なので、当日俺が居たらライダーな方達は



是非、俺の近くに居て下さい。


レースを知らないので、気に入ったライダーに話がいくかも。


出来るだけ、身内にしたいけどその人が他のライダーを気に入ったら直接そのライダーに話をします。


まぁレース界の為にはつべこべは言ってられませんからね。



どぉ~なるかなぁ~??


まぁ


出来るだけ頑張ってみます。




、あの人は多分行きます。


↑何かあるよ。



まぁ流出って事で。