昨日久々に長時間
お風呂に入って
しまいましたぁ↓

最近はお風呂に
長時間入るのは
なるべく避けて
いたんですけど
昨日は1時間近く
お風呂に入ってた
こともあって肌が
ヒリヒリします(つω;`)

顔に貼りついていた
皮ははがれているん
ですけど.たぶん
今.はがれたらダメな
皮まで一緒にはがれて
しまったのかヒリヒリ↓

肌触りはガサガサ
してなくていいん
ですけどヒリヒリは
キツいー....

かかないよう
触らないように
しなきゃぁ~

綺麗な部分と
乾燥部分が
はっきりしてるんで
この差が早くなく
ならないかなぁ~

皮が取れちゃった分
かすかにその部分が
赤くなっちゃってて...

今日お昼から面接が
あるのに(つω;`)ぁぁ~

気にしないのが一番!!
触る禁止~

この状態の私を
受け入れてくれる
企業に出会いたいな~



今後も長時間のお風呂は
避けて短時間の入浴を
心がけよぉo(>ω<)o

取れたらダメな皮はまだ
顔にひっつけとかなきゃ!!
自然にむけるのを
待たなきゃダメなのね~