就職活動に学校の授業といろいろ忙しく更新できてませんでした(´:ω;`)


最近のお肌は髪の毛があたるフェイスラインは

カサカサと皮がくっついてる感じです!!!!


目の下、あごは正常な肌に戻りましたo(^▽^)o☆


一番思うのはやはり触らないことが一番なんだなぁ~って

思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気になって触ってしますとどうしてもひっかいてしまうし

無理に皮がはがれちゃうしで、悪循環↓↓


でも触っちゃう~(TωT)


早くよくなぁ~れ☆



最近の取り組み

・洗顔は泡乗せ10秒

・家にいるときは髪の毛アップ

・黒酢

・ストレッチ



皮膚が綺麗になれば就活もスムーズに

進むかな~なんて考えてます。

でも、気にしてても仕方ないので

あまり考えないようにしてます♪



ゴールデンウィークには髪の毛切って

さっぱりして、次の週からも就活がんばります!!


5月は1週間フルで就活の週もあるので

頑張らなくては(*^ー^)ノ