先週と今週は就活で
動きっぱなしです(つω;`)


1日中就活って日もあって
疲れがたまるぅ~(>_<)

でも.就活のおかげで
睡眠時間はバッチリ
8時間とれちゃってます!笑

11時半には睡眠で
7時半に起床って
感じのリズムが
身につきました☆

最近のお肌は
相変わらずカサカサが
目立ってる感じですね

髪の毛が触れる部分は
擦れるせいもあって
カサカサプラス赤みが
あるって感じで(つω;`)

でも唯一あご部分は
通常の肌です☆!!

ここ何日かは
皮が張り付いてる
範囲が前よりは
小さくなったなぁ~
って思います!!!


前はほっぺの辺も
真っ赤だったのに
今はカサカサが目玉つ
程度ですしほんとに
回復はしていって
いるんだなぁ~って
思います(^ω^)☆

あぁ~でもカサカサは
ほんとに痒いんですよね

まだ我慢できる
範囲なのでなるべく
我慢してるんですけど
ぬわぁ~o(>ロ<)o""
ってなるときも
ありますし(つω;`)

やっぱり一番は
髪の毛が触れたときが
痒いんですよね....

家にいるときは
髪の毛結んだり
してるんですけど
学校にいるときは
結んでないので(つω;`)

結びたいんですけど
やっぱり人目が
気になりますし↓


早く目立たない
程度の乾燥に
なってほしい
です(>_<)...

お肌も頑張り
就活もがんばらなきゃ!!