あったかくなったと
思ったら急に寒く
なったりと変な
天気ですよねぇ↓

お肌の調子を
維持するのも
大変ですよぉ(P_+)


最近のお肌の調子は
カサカサ状態を維持
しております!!!
顔から粉ふいてます!!

私.やっとPCが
購入出来たので
脱ステや脱保湿に
ついての詳しい情報が
入るようになりました☆!

脱ステを治療に
取り入れている
先生方の論文を
読むことも出来
ましたo(>ω<)o!!


私がいいと思って
やっていたことで
悪いこともありましたし
これから取り入れて
いかなきゃ!!って
思うこともたくさん
ありましたo(>ω<)o


最近の私の肌の状態だと
まずは痒くてもあまり
顔をこすったり
かきむしったり
することを辞め
なきゃなぁ~って
思いました(^^)

前々から辞めなきゃ
って思ってたこと
なんですけど気づいた
ときには触ってたり
こすったりしてる時が
あったのでこれを機に
辞めてみます!!!!

そして皮をはいで
しまう癖もあったので
やめます(^^)!!!!

昨日.頬骨のあたりに
カッサカサの皮が
張り付いていたん
ですが.お風呂あがりの
乾燥したときに.剥がれ
そうだったので.
はいでみたら
そこの肌だけ
スッゴいツルツルに
なってました(^^)♪

ってことは
このガサガサを
我慢して皮が
取れてくれたら
ツルツル肌を
取り戻せるって
ことだと思うので
これからもなるべく
皮をはぎとるのは
我慢しようと思います!!

でも我慢しすぎると
ストレスが溜まるので
ストレスが溜まらない
程度にの我慢ですけど...


この皮の剥がれる
のも何回か繰り返す
のだと思うけど
前に経験している分
サイクルは早いと
思うので根気強く
頑張りますよぉ!!


来週はある企業に
面接に行くんです
けど.顔大丈夫かしら??

ちょっとだけ心配です...笑