T-ara:キュリ Qri ラブちゅうにゅう! | ♪ DEAR MY LIFE ♪

♪ DEAR MY LIFE ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<T-ara>メンバーが、以前から、
日本語を勉強中なのは、知っておりましたが、

ここ最近、キュリちゃんのツイッターにて、
日本語による書き込みが目立ってきました。

ええこっちゃ!(*^ー^)ノ

$♪ DEAR MY LIFE ♪

ん?どしたんだろ?

ドラマ撮影で監督にイジメられたとか?
昨日食べたトッポギが異常に不味かったとか?


$♪ DEAR MY LIFE ♪

ほんとうに、もう・・・なんなんだ?
なにが、どしたんだ??


$♪ DEAR MY LIFE ♪

会いたいって、そ、そんなぁ~、ヘ(゚∀゚*)ノ
俺に会いたいのか?
(んなわけない。。)

$♪ DEAR MY LIFE ♪

(・∀・) ほぇ?

お~い、誰だ?
彼女に、このネタ教えたのはっ!!!

元の本人(楽しんご)より、いいじゃねぇかっ!
素晴らしいっ!

ちゅうにゅうされたいねぇ~デレデレ。。。о(ж>▽<)y ☆



↑この男、アホなので、マジレスしないように。w