※陽性後の話です。
嫌な方はここでスルーしてください!












途中経過を書こうと思っていましたが、下書きをして止まってました悲しい
何を書いたら良いか分からなくって…真顔



嫌な事件が続き、気持ちも沈む今日この頃…



軽いつわり(吐くまでいかないムカムカ程度)、たまにお腹が痛くなったり、胸の張り、腰痛というか尾てい骨あたりの痛みがある状態ですアセアセ



無事、クリニック、卒業になりましたおねがいキラキラ



ホント、ここまで長かったなぁ〜うずまき



まだ、いつまでたっても不安は尽きないし、恐怖はありますが、エコーを見せてもらって、人の形?みたいに見えました立ち上がる
心臓もパクパク動いておりましたニコニコ



ってことで、もうこのカテゴリーにいてはいけないと思いますので、近々別カテゴリーに変更します。(やり方がまだ変わってませんので、お時間ください)



本当は治療のまとめとか書いた方がいいのかなぁって思ったりしてますが…モゴモゴ…
気長にお待ちください笑



来週は、母子手帳もらったり、近くの病院に受診したりするのかなぁって思いながら、現時点では日程が決まっておらず…


月曜に今のクリニックから紹介状のFAX?が流れるみたいで、そこで予約日(受診日)が決定します。
それを聞いてから母子手帳もらいに行こうかなぁキラキラってパート先なので、なんか恥ずかしいチュー


すでに上席の人には報告済みで小声で「おめでとぉ」を言われている状態なので、気兼ねせず行けばいいんですけどねダッシュ


私の体調が良いおかげで、サクサク色んなことを1人で決めてしまい、夫には事後報告的な感じになってしまってますが、少しずつ、パパになる準備もしてもらわなきゃハート



ではパー