※治療には関係ない話です。



先日観た映画の話



『朝が来る』

という映画をご存知ですか?



2020年に公開された映画です。



公開された時は知らなかったんですが、毎度のことながら、Amazon prime Videoで「あなたへのおすすめ」に出てきた作品です。



予告で引き込まれて、たまたま夫が出張でいない日にひとりで観ました。

(感動するであろう映画をひとりで観るのが何気に好きです)



不妊治療している方の精神状況によっては複雑かもしれませんが、色々考えさせられる、丁寧に作られた映画だと感じました。



しかも、主題歌がいいっキラキラ特に歌詞っ



今聞いても泣けるタラー



って事で、余裕がある方は一度ご覧くださいニコニコ



最後のエンドロール、ちゃんと最後まで観てください!私はぞわーっとしました。



そして、ただいま絶賛原作読み中…

これまた泣ける悲しい


映画公式サイト