※リアルタイムではありません。



採卵前にPRPを2回、終えました。



日程的に言うと、D8にPRP1回目、D11にPRP2回目を受けましたニコニコ

翌日のD12時点で内膜11.5mm、採卵日が決定しましたグッ



4回目と言っても、毎回緊張しますよねー不安



採卵でどのくらい卵ちゃんが採れるのか、

ちゃんと受精してくれるのだろうか、

移植までいけるのだろうか…

とか色々考えちゃいますショボーン




結果…







7個採れましたニコニコ



受精卵の状況次第ですが、前回の移植に引き続き、二段階移植を勧められました。



ホント、フルコースだなぁ口笛




まぁ、なんでもやりますょキラキラ

(さぁ、いよいよ受精結果&8回目の移植だー)