あっという間に連休も終わってしまいましたねーニコニコ(連休とは限らない方、すいませんアセアセ



久々に実家に帰省しましたダッシュ



前回の記事にも載せましたが、車で大移動です!

結局なんだかんだで、休憩含めて約9時間かかりましたネガティブ(お土産を選んだり、無駄に休憩取ってたのかなぁ真顔



久々の実家は…



敷地内に弟が家を建てたので、激変してました指差し



新築の家ってすごいですねキラキラ

最近の流行りとか分からないのですが、隠し収納とかあるし、中二階?に空間があって、在宅勤務なので仕事部屋になってました。



転勤族なので、家を建てるとか未知な世界ですが、夢がありますねニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、連休中に同級生に会いました。

あと、前の職場にも顔を出してきて、少人数でごはんにも行ってきましたウインク



久々に色んな人と話をして、自然と方言も出るし、ワイワイ出来たかなぁって感じ口笛



そして、実家で法事もあったんですが…



心配していた「子どもは?」は誰からも聞かれず…あんな心配していた私って…何なん?って感じでした(笑)てへぺろ



聞きづらかったのか、興味がなかったか…



いらぬ心配をしました真顔



1番気にしていたのは自分自身…

自爆するタイプですね悲しい

本当アホらしいって感じてしまいました魂が抜ける

まぁ、そう感じることが出来て良かったと思うことにしますてへぺろ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


連休中、実家でアイロンビーズを発見!

(アイロンビーズって知ってます?ビーズで形作った絵などをアイロンで固めるものです)



100均とかでも売ってるんですけど、これ、面白いキラキラ



細かい作業がもともと好きなので、実家で余っていた物をもらってきましたハリネズミ



そして、作ったのがコレ下差し


拡大すると雑なので、遠目にしてくださいね看板持ち



マイクロビーズ で作ったのと100均のビーズだと高さが若干違って、アイロンが難しかったです。



あと実家に置いてきてしまいましたが、スイッチカバーも作りましたキラキラ



集中できるし、あっという間に時間が過ぎます…なので、これから少しずつ増やしていこうかなぁって思ってます指差し

(家の中がマリオワールドになるかも笑)



興味のある方はぜひパー