先週、2回目のコロナワクチン接種を受けてきましたウインク



2回目の接種は1回目より副反応が強く出る人が多いみたいで、ビビってましたが…



確かに、1回目よりは強く反応が出ている気がしますが…



きっと人よりは軽い方なのでは、っと思う程度でしたニコニコ



発熱なし、頭痛はちょっぴり、

身体がしんどいなぁ〜って感じもやもや



ちょうど土日だったので、夫に家事を任せちゃいましたてへぺろ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話は変わりまして…



流産後、次の治療に向けて、昨日受診してきましたちょうちょ



予定としては、今月の上旬には排卵するだろうってことだったんですが…

なかなか、ちゃんと排卵してくれてなくて…



月末にずれ込んだみたいですアセアセ



っと言っても毎度ながらの血液検査の結果とか知らされない病院なので、来月の生理が来そうなタイミングを聞き、

「次の生理きたら電話してねー」

で、終わっちゃいましたガーン



別に信用してないわけではないんですけど、今日の朝、久々に排卵検査薬を使ってみました!



我が家は全く必要のない排卵検査薬ですので、ずっと前に購入したやつです。(期限切れちゃってますけど、まぁいっかってね)



そしたら、無事反応があって、そろそろ排卵しそうで、先生の言った日ぐらいに生理が来そうですキラキラ



って事で、次回は残り1つになっている胚盤胞を移植する事になります。6回目の移植です。



前回PRPを実施して、結果が出ている?ので、効果が残っているといいなぁっと期待したいと思いますニコニコ



ワクチン接種の診察の時に、しばらく受けていない健診を受けるように勧められたので、ダッシュで受けてこようかなぁっとも思ってますチョキ



きっと大変な結果になる予感はしてますが…

ちっとも痩せないので諦めます笑



ではパー