先日、私は1人でお出掛け
していました。
今から帰るねと次男にLINEすると
雨降ってるけど大丈夫?
傘持って駅まで行くよ
と、迎えに来てくれました。




帰りに、明日予備校に持っていく
お茶やご飯買う?と聞くと
いらない、と言う。





いらない=行かない


行かないの?
どうすんの?

と聞くと、

このままでいい
と言う。
私は久しぶりキレてしまいました。




今はこれでいいかもしれないけど、
ママがいなくなったら、
あんたはどうするの?
ずっと家にいるなんて、
無理だから‼︎
先の事も考えなさい。




次男は泣いていました。
辛いのは私じゃない。
本人なのに。



傘持って迎えに来てくれる
優しい子なのに。



それからまた心を閉ざしています。
本当に辛い。