こんばんはニヤニヤ
今日もお疲れ様ですあせる


子供が生まれてから
フルで働いた事のない私ですが、
なんとか頑張って働いていますあせる


私が頑張ってると子供たちも
認めて?くれたのか
色々手伝ってくれて
助かっています。


最近、次男が私の代わりの様に
長女にお説教しています滝汗


次男:受験って多くの人は手を抜いたりしてるんだよ。だから今頑張れば志望校にもいけるかもしれない。手を抜いたら終わりなんだよ‼︎


長女:じゃあまだいけるかなー?明日から頑張るー‼︎


次男:なんで明日からなの?プンプン


と私が言いそうな事を言ってますあせる


その前に…
長女は汚ギャル。←古い?笑


片付けができない子です。


次男:とりあえず片付けから始めよう。机が汚いと勉強出来ないから。いるものといらないものをわけて‼︎綺麗にして‼︎


長女:あたしは学校行ってんだよ‼︎お前とは違うんだよ‼︎


…おいおいゲッソリ
そんな事言うなよーっと思いながら静観。


次男:学校は関係ないでしょ。行ってても片付け出来る人はしてるから。


…次男、怒らないデレデレ
不登校の頃の次男とは大違い。
なんとも優しいお兄ちゃんです。


片付けが終わったら、長女の家庭教師。
あんたも受験生なのにね〜と
思いながら、私は1人お先におやすみです。


来年の春には
2人揃って新生活が始まりますように…
今の1番の願いですデレデレ